2009年7月7日火曜日

「連続、Monitorが…」



今朝、いつもの通りにパソコンの電源を入れ、ちょっと目を離していると、
視界の端のモニターが暗くなったような気が。 めまいがしたのかと思って
視線を戻すと、なんとモニターが真っ暗に! 自分ではなくモニターが夏バテです。
先月は家族が使っているパソコンもモニターが壊れたばかり。
昨日、連続した仕事の話題をアップしたら、モニターが連続ダウンです。
少し調べたところ、どちらも電源系がおかしくなっていました。
家族のパソコンはもうすぐ10年選手だったため、今流行のネットブックに。
果たして、私のパソコンは………。

写真は、青梅市河辺町から西多摩郡瑞穂町長岡に移転した「赤帽西多摩
ステーション」です。 内輪ネタですが、赤帽【Qエリアファイブ】、特に西側の
方には便利になりました。 詳細は掲示板を御覧下さい。
なお、誠に申し訳ありませんが、部外者の方の訪問は御遠慮願います。

昭島市、立川市、武蔵村山市、東大和市、国立市、日野市、八王子市、福生市、
羽村市、青梅市、あきる野市、西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町)など
多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
格安引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿