2009年9月11日金曜日

兵庫県加東市にて「夜明けの案内標識」



東京都立川市から兵庫県加東市まで、電子機器部品の夜間緊急輸送です。
急ぎのお荷物を、カーナビたよりに運んでいると、ましてや夜間だと、
周囲の状況が全然見えていません。
11日早朝、納品が終わってホット一息つくと、夜が明けてきました。
案内標識を見て、「へぇ~、こんな位置関係なんだぁ」と改めて感心。

加東市も「平成の大合併」により、平成18年3月に加東郡の社町、滝野町、
東条町の3町が合併して出来た、新しい市だそうです。
カーナビのデータは、合併が反映されていなかったので、出発時には
一瞬パニックに。 色々と検索して、旧社町であることを見つけました。

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
格安引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿