2009年12月13日日曜日

昭島市武蔵野にて



今年の残りもあと僅か。 世間では「師」が走り回っているそうですが、
「赤帽」は余り走り回ってはいないようです。

暖冬傾向とはいえ、天気予報では徐々に雪ダルマが目につくようになって
きました。 雪道ドライブのチャンスを逃さないように、本日スタッドレス
タイヤに入れ替えです。 後は、滅多に使わないのでなかなか覚えられない
タイヤチェーンの取り付けを練習して、冬支度は完了です。

写真は昭島市武蔵野の某大手企業様のクリスマスツリーです。
右側の下に小さく見える鳥居の奥に立っています。

ホームページを期間限定クリスマスバージョンにしてみました。

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
格安引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿