2011年11月11日金曜日

昭島市つつじが丘にて「典型的公共工事」



今年3月末に開通した「新幹線」交差点の新しい道路の歩道で、
その時新たに敷いたブロックを剥がして、新しい信号柱を立てています。



そして、こちらはそこから一つ西側の交差点。 先日ペイントを
塗り直していましたが、道路のヒビ割れ部分は避けています。
そのうちに、ヒビ割れを直して、またまたペイントをするのでしょう。

最近増税の論議が盛んですが、まだまだ無駄に使われている税金は
たくさんあります。
所管が違うとか、期が違うとか色々と言い逃れはあるのでしょうが。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
小金井市、東久留米市、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、西東京市
清瀬市、稲城市、多摩市、町田市、入間市、狭山市、所沢市、相模原市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)など

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
格安引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。


11/15:追記


本日、立川市一番町でペイント作業の一部始終を見学しました。

こちらはヒビ割れに関係なく塗りつぶしています。

色の違い? 立川と昭島の違い? 施工業者の違い?

0 件のコメント:

コメントを投稿