2012年5月9日水曜日

調布市染地にて「直進可能」



多摩川に沿って、東京湾へ向かって行くと、
神奈川県側の多摩沿線道路は、通称「土手」と言うほどなので、
ほぼ多摩川沿いに進んで行きます。
しかし、東京都側の何箇所かは直進できずに多摩川から離れてしまいます。

その一箇所、調布市染地付近に新しい道路が完成し、
今まで写真の日活撮影所先で左折していた所が、
京王多摩川駅方面・狛江駅方面間が直進できるようになりました。

先日付近を走った時に完成間近だと思っていましたが、
今日、「アッパ急便」さんを追いかけていたら、通れるようになっていました。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
小金井市、東久留米市、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、西東京市
清瀬市、稲城市、多摩市、町田市、入間市、狭山市、所沢市、相模原市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)など

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
格安引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿