2013年8月10日土曜日

『渋滞の先は灼熱』



本格的な帰省ラッシュが始まり、高速は深夜から大渋滞。
そして、立秋を迎えてから連日猛烈な熱さ。
そんな中、立川市から山梨県笛吹市までお菓子の運搬です。

渋滞予測では40kmでしたが、出発時の交通情報では30km強、2時間以上。
少しだけ策を弄して、通常より30分プラスくらいで到着です。

それにしても、日本には車がたくさんあるのですネェ。
この1週間ほど、都内は首都高を筆頭にどこも大渋滞で往生しました。



そして、今日の甲府は最高気温40度オーバーだったとか。
溶けちゃいそうなので、名産の果物には目もくれず、早々に退散です。

戻ってきたら、昭島も暑いこと熱いこと。
昨日までは風があると少しは楽だったのですが、今日は熱風が吹いてきます。
そのまま、お昼寝に突入でした。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
小金井市、東久留米市、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、西東京市
清瀬市、稲城市、多摩市、町田市、入間市、狭山市、所沢市、相模原市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)など

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ 緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿