2015年3月27日金曜日

「道路開通情報二題」

道路開通情報です。



圏央道「相模原IC」が3月29日に開通します。
16号の橋本五差路から県道510号線を西へ来たところのようです。
多摩方面からだと使いにくいので、
従来通り「相模原愛川IC」が基本となるのでしょう。
「相模原」と「相模原愛川」、「厚木」と「圏央厚木」、
紛らわしい名前が増えています。 要注意です。



そして御近所では4月1日に市道が開通します。
昭島駅西側の踏切北側丁字路の先が、一区間ですが延伸されます。
先日オープンした「アウトドアヴィレッジ」を右手に見ながら、
昭和飛行機の新しい門までです。
ここは昭島でも有数の渋滞ポイントです。
西行きの道路は拡幅されて左折・右折レーンができましたが、
お馬鹿な信号と連動した踏切がどうにかならない限り、
渋滞が減るとは思えませんが、どうなることやら。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
小金井市、東久留米市、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、西東京市
清瀬市、稲城市、多摩市、町田市、入間市、狭山市、所沢市、相模原市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)など

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
単身引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿