2016年1月16日土曜日

埼玉県越谷市にて「脱輪」



またしても観光バスで痛ましい事故が起きてしまいました。
亡くなられた方の御冥福をお祈り申し上げますとともに、
ケガをされた方の一日も早い御回復をお祈りします。

以前にも書きましたが、小型・中型トラックは別として、
このごろは、スピードリミッタがついている大型トラックよりも
乱暴な運転の観光バスが増えている印象です。
余り見かけない・ドコのバスかもわからない社名の車に多いように感じます。
今回のバス会社はバス事業を始めて間もないそうです。
御近所ですが見かけた記憶はありません。

バス事故の前日朝、埼玉県越谷市で乗用車の脱輪を見かけました。
交通量もいたって少ない、場所を伝えるのにも苦労するような
田舎道(失礼)ですが、どうしちゃったのでしょう?
それも右側へです。 バスのように横転しなくて良かったです。
まだ緊急車両が1台も来ていないので、事故(?)直後のようです。

お仕事は、青梅市から越谷市まで金属部品の緊急輸送でした。
両社の始業時間の差を利用して、
朝一引取り(始業30分前)、朝一納品(始業30分後)となりました。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
小金井市、東久留米市、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、西東京市
清瀬市、稲城市、多摩市、町田市、入間市、狭山市、所沢市、相模原市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)など

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ 緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿