2016年2月15日月曜日

『パソコン入れ替え中』



Vista & Core2Duo & Memory2MBのパソコンを長らく使って
いますが、この1年ほど調子がドンドン悪くなってきました。

電源を入れてからまともに使えるようになるまで
メチャクチャ時間がかかるし、時々頼んでもいないのに
Explorer(タブン)が勝手にDiskを触りだしてなかな解放してくれないし、
突然Video Driverがハングして一瞬画面が消えてしまうし、等々。

と言うことで、暇な2月を狙ってWindows10 & Core i5 & Memory8MB
の新品パソコンにお引越し中です。

春一番が吹いて異様に暖かい昨日1日、そして多摩でも小雪がチラついた
今日の午後を費やして、なんとか当面の業務に支障が出ないところまで
たどり着きました。 ブログもUp出来るようになりました。

VistaからWin10の格差が大きいのと、アプリの設定を元に戻すので
四苦八苦しています。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
小金井市、東久留米市、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、西東京市
清瀬市、稲城市、多摩市、町田市、入間市、狭山市、所沢市、相模原市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)など

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
単身引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿