2017年7月14日金曜日

「諏訪大社上社本宮」


(この写真をクリックすると諏訪湖畔の動画(You Tube)が開きます)

七夕の日、どうやら青い森へ電車に乗りに行っちゃった赤帽さんの代役で、
前夜に立川市でお預かりした電子部品を長野県岡谷市へ朝一着けです。


(この写真をクリックするとO-jizou3さんのブログの該当ページが開きます)

諏訪湖近くのお届け先に無事お届けが終わって、
ナビの指示通りに諏訪湖南岸を戻ってくると、
途中で湖畔から離れるルートを指示します。
そして、しばらくすると右手に「諏訪大社上社本宮」が。
これは行くしかないでしょうと、休憩をかねて参拝です。


(この写真をクリックすると「諏訪大社下社秋宮」の記事が開きます)

その先には、「諏訪大社上社前宮」もありましたが、
後の予定時間が迫ってきたので、次のチャンスに参拝することにしました。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
小金井市、東久留米市、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、西東京市
清瀬市、稲城市、多摩市、町田市、入間市、狭山市、所沢市、相模原市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)など

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
チャーター輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿