2017年10月14日土曜日

予選通過



今日は箱根駅伝予選会でした。

実は数日前まで今日だということを知りませんでした。
しばらく会場・コース周辺を走っていませんでしたので、
恒例のフラッグの写真も撮影できませんでした。

なので、写真は今朝の国営昭和記念公園砂川口です。
午前6時過ぎの早朝ですが、準備中の応援団を何校か見かけました。
この後、他の競争を見に行っちゃった「あ」さんの代打の
立川市から町田市までのチャーター輸送を済ませてTV観戦です。

今年は応援している学校が不参加で寂しい正月でしたが、
来年は2校とも出場が決まりました。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
小金井市、東久留米市、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、西東京市
清瀬市、稲城市、多摩市、町田市、入間市、狭山市、所沢市、相模原市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)など

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
チャーター輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿