2018年11月22日木曜日

首都高4号高井戸出口に信号が新設



中の橋交差点で環八と交差する都道14号線で長期間工事を行っていますが、
環八の西側は25日から中央道の下を走行する経路に変わるそうです。

一足先に東側の首都高4号高井戸出口との合流部に信号が新設されました。
赤帽車が走行しているのが都道下り車線で、
ゴミ収集車が首都高から出てきた車線です。

経路変更と信号新設により、果たして現在より混むのか空くのか………
来月中旬にかけてココを通るお仕事が何件か決まっていますので、
いずれ報告する機会があると思います。

追記:写真をクリックすると
You Tubeで中央道下開通後の動画をご覧いただけます。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
単身引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿