2019年3月12日火曜日

昭島市宮沢町(旧番地)で拡幅工事進行中



昭島市宮沢町旧番地地区プレイシア南側、
制服を着用した人達のお小遣い稼ぎ丁字路交差点に向けて
短距離ですが狭い道路だった部分で拡幅工事が進行中です。

道幅が広くなれば丁字路だということが分かりやすくなるので、
お小遣いは減っちゃうことでしょう。

そして、この部分は一方通行なのですが、
写真交差点には一通入口の標識が立っていません。

着工前に鋭い目つきで交差点を見つめていた白バイさんに理由を尋ねたら、
「道路整備前だからじゃないか」とのお答えでした。
工事が終わったら標識が立つのかどうか楽しみです。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など

多摩から日本全国へ 日本全国から多摩へ 単身引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿