2023年7月20日木曜日

数多の困難を乗り越えて


「こ」親分と2台口で所沢市へ住宅建設資材の納品です。
「1」大親分が浅草橋で会議とのことで代役です。

お届け先は西武新宿線新所沢駅のすぐ近く。
下層が商業施設、上層がマンションの複合ビル6Fのリフォーム現場。
駐車場所があるかが心配でしたが、
マンション出入口の向かい側がコインパーキングでラッキーです。

お荷物は長尺物が十数梱、当然エレベーターには入りません。
階段上げなので声がかかったのかと思いましたが、
なんと長過ぎて踊り場を曲がれません。
作業中の大工さんに下まで御足労いただき、
短尺で使用する部材を切断していただきエレベーターで搬入。

そして残った長尺物は2梱。
エイオーは諦めていましたが、さすが手慣れた「こ」親分。
「あーでもないこーでもない」と色々と工夫して、
なんとかエレベーターに入るように細工し無事納品が終了しました。

1時間弱の納品作業となりました。
写真は近くの公園でクールダウン中のエイオー号です。
「こ」親分は次のお仕事へとトンボ返りして行きました。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など

多摩から日本全国へ 日本全国から多摩へ チャーター輸送を承ります。

お問い合わせ・御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿