2024年1月25日木曜日

備忘録


東京都では約1年前に
「東京都運輸事業者向け燃料費高騰緊急対策事業支援金」なるものが
実施されました。

以前にも紹介しましたが、当店では昨年1月17日にオンライン申請し、
5月1日に支給されました。 緊急なのに約3ヶ月半かかりました。

昨年秋には2023年度前半分(2回目)として
同一内容の受付が始まり10月29日に申請しましたが、
現時点でのステータスは「申請内容確認中」のままです。
初回のペースからすると、
そろそろ「審査完了」になるのかと期待していました。

そしたら、年が明け年度後半分(3回目)の受付も始まりました。
なので昨日こちらも申請しました。

2回目も審査に3ヶ月以上かかりそうなのに、
さらに新規受付して大丈夫なの?
一体どんな審査をしているんだ?
何がなんだか分からなくなりそうなので防備録としてUPしておきます。

ちなみにもう一つ東京都で行われている「東京ゼロエミポイント」は
申請2日後に承認され、約1ヶ月で商品券が送られてきました。

写真は記事とは関係ありません。 こちらも備忘録です。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など

多摩から日本全国へ 日本全国から多摩へ チャーター輸送を承ります。

お問い合わせ・御依頼は 090-1776-8758 までお気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿