2012年9月9日日曜日

食欲の秋


開催を聞いた時には暑さの心配をし、
この一週間ほどは豪雨の心配をしていたのですが、ヤッパリ今日はピーカン。

そんな中、五日市の河原では30名以上の参加者がBBQを
楽しんでいるようです。
熱中症や、暑さに負けて川に入って心臓麻痺なんてことはなく、
無事終了したことと思います。

昨日午後には副頭領がただ一人、支部の台所で一生懸命
下ごしらえをしていました。 仕事を放りだしての幹事ご苦労様です。

そんな姿を撮ってくれば良かったのですが、
話に夢中になりすっかり忘れてしまったので、
代わりに、昨日八王子から築地まで建築機械を運搬途中の赤坂です。
土曜日の13時頃なのに道路はガラガラです。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
小金井市、東久留米市、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、西東京市
清瀬市、稲城市、多摩市、町田市、入間市、狭山市、所沢市、相模原市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)など

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
格安引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿