2013年3月9日土曜日

福島県二本松市にて「智恵子純愛通り」




出来たてホヤホヤ(正しくはテスト完了ホヤホヤ)の通信機器を
羽村市から福島市までお届けです。

帰りにお隣の二本松市で高村智恵子生家を記念撮影したのですが、
2005年に撮ったのと同じアングルだったので、その後2008年に建立された
「智恵子純愛通り」愛称記念碑の写真でお茶を濁すことにしました。

今日の東北道は那須から先がものすごい横風。
330kgのお荷物を積んでいる赤帽車がナナメに走ったり(?)しました。

空荷で高速の強い横風は怖いので、帰路は途中まで国道4号線で戻りましたが、、
まもなく震災から丸2年を迎えるのに、
・仮設住宅の案内看板がやたら目についたり、
・粗大ゴミ処分場(?)入口でたくさんのダンプが行列していたり、
・瓦礫の仮置き場のような場所が見えたり、
まだまだ、復興は途についたばかりのようです。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
小金井市、東久留米市、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、西東京市
清瀬市、稲城市、多摩市、町田市、入間市、狭山市、所沢市、相模原市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)など

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ 緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿