2015年4月2日木曜日

武蔵村山市にて「派手な建物」



武蔵村山市緑が丘の村山団地脇を走っていると、派手な建物が見えました。

村山団地は建て替え工事が進行中なので、古い建物か工事フェンスに
ジャマをされていたのか、今まで気づきませんでした。
せっかくの発見だからと近くへ行ってみると幼稚園でした。

村山団地は広大なエリアが同一の武蔵村山市緑が丘1460番地です。
住居へ行く場合は建物番号を頼りに向かうことになりますが、
現在は建て替え中のため、古い2桁と新しい4桁の棟番号が混在しています。

もっと大変なのが、エリア内の各種施設へ行く場合です。
なんでも、学校に行かなければならない赤帽さんが、
ナビに住所を入れたら団地を示すのでパニックになり、
アチラコチラに電話を入れて大騒ぎしたなんてウワサも。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
小金井市、東久留米市、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、西東京市
清瀬市、稲城市、多摩市、町田市、入間市、狭山市、所沢市、相模原市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)など

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
単身引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿