2015年4月28日火曜日

埼玉県秩父市「秩父神社」



東村山市から林家たい平さんの故郷埼玉県秩父市行きです。

国道299号線をもの凄く順調に走ってきましたが、
途中で道の駅「果樹公園あしがくぼ」駐車場が
混雑しているのが見えイヤな予感。
案の定、横瀬町に入ったら突如大渋滞です。
羊山公園の芝桜が見頃を迎えているそうです。

平日だし空いているだろうから帰りに見物と思っていたのに早くも断念です。

市内は普段より混雑していましたが、
秩父夜祭りで有名な秩父神社を参拝することは出来ました。
例によって綺麗な写真や詳しい説明は「O-jizou3さんのブログ」をご覧ください。

たい平さんの御実家の駄菓子屋さんは、
場所を調べておかなかったので次回に持ち越しです。

その後、例の気まぐれで天目指峠(アマメザストウゲ)に挑戦でした。



昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
小金井市、東久留米市、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、西東京市
清瀬市、稲城市、多摩市、町田市、入間市、狭山市、所沢市、相模原市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)など

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
チャーター輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿