2024年2月12日月曜日

節分の夕方、新青梅街道が恵方巻(?)渋滞


3日の夕方、昭島市から西東京市までの緊急輸送中です。

VICSによると東村山市栄町から東久留米市柳窪まで渋滞しています。
普段と渋滞場所が違うので、VICSにマークは出ていないけど
事故か工事かと思ったら先頭は角上魚類駐車場へ向かう車列でした。

この先も上り下りを問わず商業施設周辺は混雑していました。

写真をクリックするとYou Tubeで動画をご覧いただけます。
2018年の節分に同じ角上魚類日野店での渋滞はコチラからどうぞ

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など

多摩から日本全国へ 日本全国から多摩へ 緊急輸送を承ります。

お問い合わせ・御依頼は 090-1776-8758 までお気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿