2024年2月14日水曜日

百合子さんからのバレンタインプレゼント


昨日、百合子さんから郵便が届きました。
以前にも紹介した「東京都運輸事業者向け燃料費高騰緊急対策
事業支援金年度前半分」の「交付決定兼交付金額確定通知書」です。

今回は10月29日にネット申請してから3ヶ月強かかりました。
前回の例からすると振込に1ヶ月強かかりますが
なんとか年度内には入金されることでしょう?

東京都の緊急ってこんなペースなんですね?
念のためマイページを開いてみると「申請内容を確認中」のままで
データベースのアップデートは行われていません。

後期分は増車減車がなく基本情報だけで申請したので
ここまで時間がかからないことを期待します。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など

多摩から日本全国へ 日本全国から多摩へ チャーター輸送を承ります。

P.S. 前回と違って通知到着から1週間で振り込まれました。
オンライン申請から4ヶ月弱でした。
2023年後半分は果たしてどうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿