2011年3月11日金曜日

「東北地方太平洋沖地震」



ちょうど練馬区の着地付近に到着し、目的の建物を探そうと停車した直後
赤帽車が揺れ出しました。 風が強くなったのかと思いましたが、
ふと左側を見ると塀もユラユラと揺れいています。
荷下ろし中も何回か大きな余震があり、怖かったです。

帰路、上石神井で街灯が倒れているのと、西東京でカーディーラーの
大きなガラスが1枚全部割れているのを見かけました。

幸い身辺には大きな被害はなくホットしましたが、
17時半過ぎに帰宅したら、エレベータが止まったままでした。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿