2009年3月3日火曜日

「最後のスタンド」&「おばあちゃんの里」



最近高速道路から撤退の多いシナジー。
立川市から兵庫県丹波市まで精密機械製品の運搬中に
「舞鶴若狭自動車道西紀SA」で久しぶりに見つけました。
ところが看板を見てビックリ。 「最後のスタンド」とあります。
(写真では小さくて読めませんが、右側の赤い看板)
「ついに、ここ一箇所になってしまったか!」と思いながら、
よく見ると「この先終点までスタンドが無いヨ」の意味でした。
残念ながら、ここで満タンにしても、着地に行ってから昭島まで
戻れませんので、パスです。



こちらは、着地近くの道の駅です。
看板には「おばあちゃんの里」とありますが、実際には、
ちょっとオシャレなユニホーム姿のおねえさんやおばさんでした。


今日は全国的に荒れ模様。
復路は長野県の伊北ICから山梨県の上野原IC間はチェーン規制でした。
(写真は最後の休憩ポイント中央道双葉SAにて)
長時間(約25時間)留守をしていたので、沢山の仲間に助けていただきました。
配車時間の5分後には、引越しの荷物を全部積み終わった、アッパ急便さん。
受領書に受領印を頂くのを忘れてしまうほど急いで配送をしてくれた、
紀成急便さん。
そして重い荷物を軽々と運んでくださった、
ガーク運送、銀星運送、関ヒデ運送店、ヒーロー運送、
マクトカーゴ、若正エクスプレスの皆さん。
本当に有り難うございました。

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ チャーター輸送を承ります。
赤帽車直通電話 090-1776-8758

0 件のコメント:

コメントを投稿