2009年8月19日水曜日

今回使用している「代車」です。



14日(前回記事)以降使用している、代車の赤帽車です。
先ほど、ディーラーさんから修理完了の連絡がありました。
当方の仕事の都合で、明日お昼頃に引取りに行き、
午後の仕事からエイオー号が復帰予定です。

今回は、エイオー号と同じ「ホロ車」を使用しています。
本日、2m×1.3mの大きな絵画を運搬する予定があったため、
他の車種ではキビシイところでしたが、運良く「ホロ車」を確保できました。
この代車は、後付けの「タコメータ」や「電圧計」が付いていて
かなりマニアック(?)です。 でも、両計器の値は狂っている印象です。

なお、今回の故障箇所やその後の処置については、
後日(たぶん明日夜)『Qエリアファイブ掲示板』にアップします。
興味のある赤帽さんは御一読下さい。
なお関係者以外の方の『掲示板』へのアクセスは御遠慮いただいております。
ご了承ください。

昭島市、立川市、武蔵村山市、国立市、日野市、福生市、羽村市、青梅市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
小金井市、東久留米市、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、西東京市
清瀬市、稲城市、多摩市、町田市、入間市、狭山市、所沢市、相模原市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)など

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
格安引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿