2009年10月2日金曜日

立川市一番町にて「?整髪?」



今年2月に伐採と思えるほどの剪定を行った並木を、また剪定しています。
木の生命力は感心するほどで、2月にはほとんど葉っぱが無い状態まで
刈り込みましたが、すでに写真奥のように多くの葉っぱが茂っています。
今回も茂った葉を「整髪」どころではなく、強剪定を行っています。

それにしても、数年間剪定していなかった並木を8ヶ月で二度目の剪定とは?
民主党が気づく前に予算を使ってしまえだとか、役所間の連絡不足で2つの
役所から別々に予算がついたとか、噂は色々とありますが真相は不明です。
「フ」さんの見解は、「落ち葉の清掃より剪定の方が安上がりだから」
とのことです。

今年は昨年のような紅葉は見られないと思います。

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
格安引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿