2009年12月31日木曜日

「仕事納め」



信じられない(信じたくない)1本のショッキングな電話から始まった
2009年もまもなく暮れようとしております。
今年は、『お財布』『目覚まし』など、唖然とする『新伝説』が誕生した
1年でもありました。 来年はどんな伝説が生まれるのでしょうか?

仕事納めは、大先輩赤帽さんのお手伝いで「高級懐石おせち料理」の
配送でした。 新年を楽しみしているお客様に、無事お届けすることが
出来ました。

最後になりましたが、
当店を御利用いただきましたお客様、
このブログを読んで下さっている皆様、
そして、赤帽仲間の方々、
今年も有り難うございました。
皆様、良いお年をお迎えください。
2010年も引き続き『赤帽エイオー運送』をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿