2010年6月28日月曜日

「40vs25」で立川の勝ち?



参議院選挙もだんだんと熱を帯びてきましたが、立川のポスター掲示板は
左側に空枠が目立ちます。 よくよく眺めると、40名分の枠があります。
(写真は39番までですが、右下に40番があります。)
地元の昭島をはじめ、本日走行中に確認できた福生や武蔵村山は25名分です。
先日の市議選の掲示板を再利用したのかと思って近寄って観察しても、
その形跡はありません。

・立川市は予算が豊富だ?
・立川市だけ候補者が多い?
・立川市は候補者数予想を独自に行って外れた?
果たして真相は何でしょうか?

いずれにしても40vs25で立川の勝ちです。

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
格安引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿