2011年12月31日土曜日

「今年も有り難うございました」



決して忘れることの出来ない2011年も残り数時間。

今年も数多くのお客様に赤帽エイオー運送を御利用いただき、
心より御礼申し上げます。

そして、せっかくお問い合せを頂きながら、タイミングが合わずに
泣く泣く御辞退させていただいたお客様。
来年は、是非ともお仕事をお手伝いさせていただきたいと思います。
再度の御連絡をお待ちしております。 今年は震災直後のガソリン騒動で
お断りした仕事が数多くあります。 誠に申し訳ありませんでした。

東日本大震災発生時、練馬区でお引越し作業を始めるところでした。
塀が揺れ、道路が波打っていて、今までに経験したことのない地震でした。
その後は、ガソリンから始まった買い占め騒ぎ、原発事故や
信号も消灯してしまう計画停電………。

幸いにも身辺には大きな被害はありませんでしたが、
年末特番などを見ていると、被災地は未だに大変な苦労をされています。

来年は少しでも希望の見える年になると良いと思います。

今年も仕事納めは、大先輩赤帽さんのお手伝いで、高級料亭様の
「懐石お節」の配送です。
他店様の御依頼分も併せて、無事お届けが終了しました。

最後になりましたが、

当店を御利用いただきましたお客様、
お問い合せをいただいたお客様、
このブログを読んで下さっている皆様、
そして、赤帽仲間の方々、

本年も有り難うございました。 皆様、良いお年をお迎えください。

2012年も引き続き『赤帽エイオー運送』をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿