2012年7月13日金曜日

墨田区立隅田公園にて


立川市の物産展会場へ運ぶお荷物を引き取りに墨田区へ来ました。
せっかちな赤帽の習性で、1時間30分以上前に到着してしまったので、
首都高6号線下の隅田公園横で、先日から当日券販売が始まった
スカイツリーを眺めながら時間調整です。

隅田公園は隅田川をはさんで、台東区側と墨田区側両方にあります。
そして、区名は「墨」ですが、公園や川は「隅」です。
以前の記事で、タイトルを間違えていました。

お荷物を積み込んだ後は、首都高向島から都心環状線まで30分の渋滞。
これは覚悟をしていたので、別ルートを選択しました。

これ以降は予想をしていなかったので、ちょっぴりピンチでした。

・高井戸付近で上り線の事故の見物渋滞。
私も速度を落として少し見物。渋滞内での追突事故でした。
・府中では下り線が工事渋滞4km。
でも、工事なんてやっていませんでした。
・お届け先目前の交差点で工事による車線規制。
ここも、道路で工事なんかやってなく、工事車両が駐まっていただけ。
・やっとお届け先に着き、お客様用行列を追い抜いて、
搬入車入口へ行ったらこちらも行列!

結局、御指定時間1分前に到着です。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
小金井市、東久留米市、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、西東京市
清瀬市、稲城市、多摩市、町田市、入間市、狭山市、所沢市、相模原市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)など

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ チャーター輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿