2013年4月23日火曜日

千葉県側でも圏央道開通




3月30日に圏央道海老名IC・相模原愛川間が開通し、
仲間内で最初に走ったのは、やっぱり「派」さんのようですが、
それに続いて今月14日には茅ヶ崎JCT・寒川北IC間がポツリと開通しました。

そして、千葉県側でも今週末27日に木更津東IC・東金JCT間が開通します。

我々多摩の赤帽には余り関係なさそうですが、もしかしたら銚子方面へは
アクアライン経由でここを抜けるのが主流になるかもしれません。
それよりも、今年度中に開通予定の高尾IC・相模原愛川間に期待大です。

もう一ヶ所期待の桶川北本IC・白岡菖蒲間は2014年度以降となっていて
まだ未定のようです。 そして、東関道から先の大栄JCT・松尾横芝IC間は
「目途ナシ」になっています。

これらが繋がったら、「薬師さん」に市原行きを頼むと、
『ワシャ渋滞の首都高や強風のアクアライン経由はいやジャ。
圏央道を行くデェ。』などと言い張って「派」さんを困らせそうで、
今から楽しみです。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
小金井市、東久留米市、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、西東京市
清瀬市、稲城市、多摩市、町田市、入間市、狭山市、所沢市、相模原市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)など

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
格安引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿