2014年5月25日日曜日

昭島市にて「赤帽車と山車」



午前中は昭島市玉川町に赤帽車がたくさん集まって寄り合いでした。
今回は久しぶりの赤帽さんが何人も出席されていたので、
何か意図でもあって特別招集されたのかなと思いましたが、
もちろんそんなことはなく、いたって通常の会議でした。

ただ、エリアスリーを引っ張って頂くリーダーさんのうち、
今度の任期満了をもって「Blue」さんが引退し、
後任は「Flower」さんが引き受けて頂けることになりました。
有り難うございました。 & よろしくお願いします。



そして、田中町のイトーヨーカドー前では「あきしま郷土芸能祭り」です。
大勢の人手のなか、信号よりも背が高い山車を見かけました。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
小金井市、東久留米市、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、西東京市
清瀬市、稲城市、多摩市、町田市、入間市、狭山市、所沢市、相模原市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)など

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
単身引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿