2014年7月25日金曜日

千葉県香取市「道の駅水の郷さわら」にて



東京都心も猛暑日となった今日、
立川市から茨城県神栖市まで電子部品の緊急輸送です。

25日で金曜日だからなのか、熱さで集中力が低下しているのか、
首都高をはじめ普段より事故が多いようです。
幸いにルート上では発生していませんでしたが、自然渋滞で混んでいます。
偶然、何故かプリウスを運転している「テ」さんと並走しましたが、
混んでいるので赤帽車でもプリウスに付いていくことができました。

水辺を走ると少しでも涼しいかなと淡い期待で「利根水郷ライン」を
戻ってきましたが、当然そんなことはありません。

香取市で「道の駅水の郷さわら」に立ち寄りましたが、
車から降りるとクラクラするので、慌てて退散です。
ここは「川の駅」も併設されていて、写真はその河川マリーナです。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
小金井市、東久留米市、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、西東京市
清瀬市、稲城市、多摩市、町田市、入間市、狭山市、所沢市、相模原市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)など

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ 緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿