少し前の新聞ネタです。
中央道上りの調布ICから三鷹BS(三鷹料金所)の少し手前まで
無理矢理三車線化するそうです。
もう始まっていまっていて、年内に開通するとのことです。
合流車線を約3kmに延長するので東北道矢板上りのイメージでしょうが、
東名音羽蒲郡~岡崎のように車線幅が狭くなるので、いや~な感じです。
三鷹BSの手前までなので、下り料金所を避けるS字カーブはどうするんジャイ。
いっそ深大寺BS付近のザグ(凹み)を埋めちゃった方が良いと思うのですが、
大胆すぎますでしょうか?
それと、吉祥寺通りの高架部分に出来た工事車両出入口はいったい何?
三鷹BS先も三車線化するのでしょうか?
コッチは法面を削ればよい訳ではないので時間がかかります。
そして、烏山シェルターはどうするのでしょう。 楽しみです。追加情報:笹子トンネルの工事は、内部の様子からして、
てっきり上りは終わったのかと思ったら、今月から上りも始まりました。
6日に偵察に行った「派」さんは行き帰りとも渋滞無しだったみたいですが、
交通情報を聞いているとどちらも結構渋滞しています。
それと、渋滞距離の長短に比例せず通過時間は大きなバラツキがあります。
昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
小金井市、東久留米市、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、西東京市
清瀬市、稲城市、多摩市、町田市、入間市、狭山市、所沢市、相模原市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)など
多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
単身引越と緊急輸送を承ります。
お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。
0 件のコメント:
コメントを投稿