2016年12月31日土曜日

『本年も有り難うございました。』



2016年申年も残り8時間ほど。

今年も例年通り「高級懐石おせち料理」の配達が仕事納めとなりました。
元請けの大先輩赤帽さんは午前1時にスタートしたそうです。
なにせ、絶対に本日中にお届けしないといけないお荷物ですから。

そして、今回「は」さんがデビューとなりました。
「ア」さんはお茶目なことをしでかした時に、助けてくれる人が
配達仲間になっちゃたので心持ち緊張のご様子でした。

・当店を御利用いただきましたお客様
・せっかくお問い合せを頂きながらスケジュールが合わずに
 辞退させていただいたお客様
・本ブログの愛読者の皆様
・赤帽仲間の方々

本年も有り難うございました。
来年も本年同様よろしくお願いいたします。
皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿