2017年5月9日火曜日

中央道集中工事:国立府中IC閉鎖!!



昨日、国道16号左入橋交差点(=八王子IC近く)で見つけた看板。
なぜか目の前の八王子ICではなく、お隣の国立府中IC閉鎖の予告です。

前回記事で紹介したパンフレットでIC閉鎖を見た記憶はないので、
あらためて眺めるとA4サイズで表面のみのものでした。

そして、B4サイズで表は同じですが、裏面にも記載のある
パンフレットが今日の朝刊に折り込まれていました。
過去、新聞に集中工事のパンフが入っていた記憶はありません。
そして、裏面に重要なインターチェンジ閉鎖が書かれていました。

パンフ裏面とNEXCO中日本のホームページによると、

国立府中ICは、
5/22:10時から5/23:4時まで、
本線から出ることは可能ですが、入ることは出来なくなります。
また、5/23:10時から5/25:4時までは
本線上りから出ることが出来なくなります。
(看板と微妙に異なります)

5/22:10時から5/25:4時は、国道20号上りへ出られませんので、
一度下りへ出てどこかで回ってくることになります。

八王子ICは下り第一出口や国道16号の出口で閉鎖がありますが、
迂回することが可能です。

国立府中ICが使えない時は、例年以上に周辺一般道が混雑しそうです。

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
単身引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿