2018年9月9日日曜日

6月2日に外環道千葉区間が開通しましたが

三ヶ月以上前になりますが、外環道千葉区間が開通しました。

なかなか走るチャンスが巡ってきませんのでサワリだけでも。

6/19:高谷JCTから京葉市川ICまでの側道国道298号も整備が進み
京葉市川IC付近がとてもわかりやすくなりました。
開通二ヶ月前の整備中の様子はコチラからご覧いただけます




6/20:昨日と同じお届け先へ行ったので、
市川南ICから京葉市川ICまで一区間だけ走ってみました。




8/4:反対側三郷付近にも少し変化がありました。



昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
単身引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿