2019年4月21日日曜日

東北道矢板北PA付近にて「3分かけて追越し」



夜間高速道路の動画つながりで三ヶ月ほど前の在庫です。

雪がチラつく1月18日、東北道下りの矢板北PA付近で
ほとんど速度差がないトラックがトラックを追い越しです。

スピードリミッターの微妙な速度差で
抜きにかかったのでしょうか約3分かかりました。

昔は80kmでおとなしく走っていた印象が強い
ほとんどの国民が知っているであろう大手運送屋さんですが、
この頃は飛ばしているトラックも時々見かけます。
さすがにリミッターカットまではしていないと思います。

働き方改革で勤務時間は制限されるようになったのに
仕事量は変わらないあるいは到着時間が厳しくなったの?
なんて勘ぐってしまいます。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など

多摩から日本全国へ 日本全国から多摩へ 単身引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿