2019年8月15日木曜日

赤帽さんからの頂き物



時々無言電話をかけてくる赤帽さんが、
お詫びとして上の写真を送ってくれました。

サービスエリアや駅の情報を色々と漁ったのですが
何処の何だかわかりません。

ギブアップしてお尋ねしたら、宮城県石巻市の石ノ森萬画館にある
サーボーク003フランソワーズ・アルヌールさんとのことでした。
子供の頃夢中になって読んでいましたが、思い出せませんでした。

お仕事帰りに立ち寄ったそうです。

そして無言電話がかからないようスマホケースを新調したそうです。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など

多摩から日本全国へ 日本全国から多摩へ 緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿