2019年10月24日木曜日

上信越道も通行可能になりました



台風19号の影響による上信越道碓氷軽井沢・佐久間の通行止めは
昨23日に通行可能となりました。 一部区間は対面通行です。

先に開通した甲州街道(国道20号)大垂水(おおたるみ)峠や
中央道と合わせて、多摩から甲信越方面への行き来が可能になりました。

ただ中央道は昨日午後、法面の異常が検知されたとのことで
八王子JCT・大月間が数時間通行止めになりました。

ご近所の高速道路では圏央道外回り八王子西ICが年内閉鎖予定です。
一般道では、旧甲州街道日野橋や
新滝山街道サマーランド近くで通行止めが続いていて復旧は未定です。
それ以外にも山間部各所で通行止めがあります。

これから先も秋晴れは期待薄なので、しばらくは情報収集が欠かせません。
先程から雨がポツポツと降り出し、明日は大雨の予報です。

写真は以前に佐久平PAで撮影したものです。
ボツ在庫から引っ張り出してきました。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など

多摩から日本全国へ 日本全国から多摩へ 単身引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿