2020年4月14日火曜日

川崎市川崎区の渋滞

COVID-19の影響で物の動きも大きく減少してしまったので、
こんなになるとは予想もしていなかった頃の川崎区の海の方でのネタです。
2月・3月はコチラの方へ数回行きました。

2/27 東扇島


東扇島では、お届け先入口から出口まで約20分(実際の作業は10分程度)
でしたが渋滞はトータル約22分でした。 混雑する時間帯だったようです。

2/28 川崎臨港警察署前


川崎臨港警察署前では、大型商業施設の駐車場行列と
交差点を封鎖してしまった大型トラックが原因でした。
お仲間赤帽さんに話すと、長蛇の乗用車は
「トイレットペーパー買い占め車じゃないの?」との推測でした。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など
多摩から日本全国へ 日本全国から多摩へ チャーター輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿