2020年6月1日月曜日

ショッピングセンターで体温測定



東京都も緊急事態宣言が解除され、一部を除いて営業を自粛していた
武蔵村山市の大型ショッピングセンターも再開しました。

入口に、カメラに顔を近づけて測定する体温計が設置されていました。
小型タブレットのような機械の上にセンサーカメラが付いています。
義務ではなく任意なのでスルーも可能ですが、
一応測定すると36.4度でした。
案内所のお姉さんたちはフェースシールドをしていました。
これらがニュースタイルとして定着するのでしょうか?

先日某社本社工場へ納品に行った際に、
非接触での体温測定があり何故か2回連続でエラーとなってしまいました。
担当の方から「体調は大丈夫?」との質問があり、
「いたって元気」と答えて、お荷物を受け取っていただきました。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など

多摩から日本全国へ 日本全国から多摩へ 単身引越と緊急輸送を承ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿