2020年12月30日水曜日

コロナに翻弄された一年でした


子年も残りわずか、コロナに翻弄された一年でした。
流行語大賞の「三密」をはじめ「アベノマスク」「Stay Home」
「Goto……」等々、初めて耳にする言葉が多くありました。

コロナに隠されてしまった感もありますが、
今年も「史上初」や「数十年に一度」の異常気象を多数記録しました。
東京オリンピックで好記録が連発すればもっと良かったのですが、
本当に来年開催できるのでしょうか?

丑年は平穏な日常が取り戻せますよう願っています。

今年は関東圏から出たことは数えるほどしか無いエイオー号でした。
動画は、今年の最も遠くまで走った石川県行き緊急輸送中に遭遇した
北陸道リニューアル工事対面通行の様子です。
まだ雪の無い時期で良かったです。

最後になりましたが、本年もありがとうございました。
来年も赤帽エイオー運送を引き続きよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿