2021年5月27日木曜日

ツアー・オブ・ジャパン相模原ステージ


最近相模原市内でよく見かける交通規制予告の横断幕。

もう聖火リレーが来るのかと思ったらさにあらず、
「ツアー・オブ・ジャパン相模原ステージ」という
自転車ロードレースが開催されるそうです。

相模原市のサイトによると、
「東京2020オリンピックのレガシー」だそうですが、
開催するのかしないのか、観客を入れるのか入れないのか、
等々、盛んに議論されていますが、もうレガシーなの?
もしかして、
オリンピックは「時代遅れのもの」っていう意味を含んでいる?

そして、レースの公式HPには「感染自粛のお願い」がありながら
「会場アクセス」のページもあります。

なんだか訳がわかりません。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など

多摩から日本全国へ 日本全国から多摩へ チャーター輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿