2022年5月3日火曜日

ゴールデンウィークの羽田空港


3年ぶりに行動制限がないゴールデンウィークです。
昨日夕方、東海道新幹線で移動中の赤帽さんから、
エイオー号は羽田空港を視察して来いとのお電話でした。

ということで長い間ご無沙汰していた羽田空港へエアリレー便です。

中休みの平日夜なので、道路も空港もすいていてラッキーでしたが、
ANAの受付が、噂には聞いていた自分でパソコンを操作する方式に
変更なっていて初挑戦です。

それがとてつもなくわかりづらい!

到着から受付完了まで30分近くかかりました。
こりゃ、ギリギリに到着したんじゃ間に合わんゾ!

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など

多摩から日本全国へ 日本全国から多摩へ 緊急輸送を承ります。

お問い合わせ・御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿