2022年7月12日火曜日

参議院選挙ポスター掲示板二題


お隣りの立川市では、先月の市議会議員選挙で
全世帯への選挙公報の配布が投票日までに完了しなかったそうですが、
上の写真は参議院選挙公示翌日の
西多摩郡奥多摩町の選挙ポスター掲示板です。
日原鍾乳洞少し手前の山奥ですが、すでに10名の候補者が掲示済です。
奥多摩駅から少し登った場所で掲示作業をしている車が1台いたので、
もう少しすると今朝の昭島市と同じ11名になったのだと思います。


こちらは投票日前々日の新宿区です。
23名の候補者が掲示しています。
大通りや駅前など人出の多い場所ではさらに数枚増えていました。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など

多摩から日本全国へ 日本全国から多摩へ 単身引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ・御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿