2022年11月15日火曜日

新型コロナワクチン5回目接種


4回目を打ったばかりですが、
先月27日に5回目の接種券が送られて来ました。
指定されていた日は一週間後の3日でした。
前回までと比べて、指定日までが短く、
少数なのでしょうが毎日空きがあり予約変更はあっさり完了しました。

前回が7月17日だったので四ヶ月弱での接種です。
最近は廃棄するほどワクチンが余っているようなので、
「捨てるくらいなら打っちゃえ」ってことなのでしょうか?

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など

多摩から日本全国へ 日本全国から多摩へ 単身引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ・御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿