2022年12月29日木曜日

星の王子さまからコンビニに


佐久市までの緊急輸送の帰り道、
ラジオの交通情報によると圏央道が故障車でメチャ混みですが、
どうやら処理は終了したような、まだなような?
なので寄居PAで情報収集と小休止です。

以前は「星の王子さま」PAでしたが
コラボが終了したことはニュースで知っていました。
何やら工事をしているのは本線から何回かチラ見しましたが、
なんとセブンイレブンになっていました。

個人の感想としては、コンビニの方がありがたいです。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など

多摩から日本全国へ 日本全国から多摩へ 緊急輸送を承ります。

お問い合わせ・御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿