2023年4月3日月曜日

松中団地で解体中


立川市の松中団地では建て替え工事がのんびりと進んでいます。

一部の建物は完成したのに長期間放置されてから入居が始まりました。

それからまたしばらくして、
その北側の古い数棟の解体がスタートし重機が大活躍中です。

ただ、さらに北側の1/3程が古いまま残っていて普通に生活されています。
このペースだと全部が新築になるのはず~っと先のことですね。
その頃には初期の建物は大規模修繕の時期になっちゃうのかな?

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など

多摩から日本全国へ 日本全国から多摩へ チャーター輸送を承ります。

お問い合わせ : 090-1776-8758 までお気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿