2023年8月21日月曜日

剪定ではなく伐採でした


前回の小学校横がやけに明るくなったと思ったら
剪定ではなく伐採(赤丸)でした!
改めてよく見ると隣に以前に伐採された切り株(赤矢印)もありました。
もちろん市立小学校の敷地内で市発注の工事ですから
正当な理由があるのでしょう。
連日のように報道されている街路樹騒動とは無関係です。


昭島では街路樹伐採を積極的に行っているのか、
自宅のご近所では見通しを良くするためとの理由で
4月に交差点直近の街路樹が数本伐採されました。


そしてつつじが丘のゴルフ場では、
緑を取り払って大きな倉庫をたくさん作る準備工事が着々と進んでいます。
練習場はすでに6月30日で終了し、コースは10月25日までの営業です。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)、入間市など

多摩から日本全国へ 日本全国から多摩へ チャーター輸送を承ります。

お問い合わせ・御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿