2009年11月1日日曜日

東京都福生市にて



本日お引越しでお伺いした福生市にある公務員住宅。
以前から前を通るたびに気になっていたのですが、
各戸ともベランダに緑色のネットが。 なんだか異様です。
最初は工事中だと思ったのですが、初めて気がついたのが数年前。
工事を行っている気配はないし、そもそもそんなに長期間……。

真相は、平和の象徴「鳩」よけの防鳥ネットだそうです。
近くの「横田基地」が繁殖地になっているみたいです。

ついでに、「マ」さんへ業務連絡
このお引越しが終了した、本日お昼頃。 
福生市の国道16号周辺ではメールの送信が出来ませんでした。
(送信しようとしたのは、東福生駅近く~武蔵野橋の間数カ所)
業務に支障が出るので、至急直して下さい。

って、手遅れかぁ。

昭島市、立川市、武蔵村山市、国立市、日野市、福生市、羽村市、青梅市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
小金井市、東久留米市、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、西東京市
清瀬市、稲城市、多摩市、町田市、入間市、狭山市、所沢市、相模原市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)など

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ 格安引越を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿